Life&Trends|全てをレンタルする米国の若者達。

以前からその傾向はあったものの、ここ最近急速に広がりつつある「買わずに借りる」Rent-It-All ライフスタイル。それに呼応するように生まれはじめる新たなレンタルビジネスの可能性。
アイデア瓦版 2024.08.19
読者限定
The Wall Street Journal

The Wall Street Journal

アメリカの若者達の間に、所有することをせず、ありとあらゆるものをレンタルするという新しいライフスタイルが広がりつつあるというこの記事、めっちゃ興味深いです。

日本とアメリカでこの手のビジネスを行ってる企業についても調べてみたところ、意外と多いことに驚きました。日米各会社のサービスの特徴についても解説します。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3829文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
破壊?創造?BookTok旋風が生み出す出版業界の異変。
読者限定
フルリモートの終焉?:リモートワークを巡る企業と従業員のせめぎ合い。
読者限定
1億稼ぐビジネスモデル:簡単にコピーできる5つの方法
読者限定
エンターテイメント型アウフグースは、サウナ文化のカンフル剤になるか?
読者限定
Y2Kファッション復活の理由とは? 2000年代の懐古主義に迫る。
読者限定
ティームーとシーインに対するトランプ政権インパクトを複数メディアから分...
読者限定
米国に見るコーヒービジネスの新しい波。
読者限定
日本未上陸!? スクラッチングは新たなリラクゼーショントレンド。